愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市南町の新築一戸建て建売分譲物件|坂戸駅徒歩6分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東武東上線東武越生坂戸駅」徒歩6分。

坂戸市南町の新築一戸建て建売分譲物件です。

土地37.5坪の建築中の2棟の新築物件です。(8月完成予定です)

坂戸の南町も久しぶりに新築戸建て物件がでましたね~。

どこの駅もそうだけど、駅近物件って希少ですよね。

そもそも駅近の土地とか中古とか売らないですね。

自宅が古くなったからと言って駅に近い家を売って遠くに行く人ってそうはいません。

それだけ、「駅から近い」っていうのは魅力なんですよね。

そりゃそうですよね、通勤・通学で毎日電車使う人には駅に近いってのは最高です。

私のように、ほとんど電車に乗らない人間には分かりませんが

実際、自分がその立場になったら毎日片道25分とか無理でしょうね、たぶん・・

 

それだけじゃなくて、駅に近いってことは色々な施設やお店に歩いて行ける。

ということだからこれもまた魅力です。

昼間もそうですけど、夜も歩いて飲みにいけます。

奥様が「夕食をつくりたくな~」って日にも

歩いて居酒屋に行ってお父さんも飲める。

これなら、奥様・ご主事様双方WIN-WINの関係ですよね。

駅周りには大小様々な居酒屋さんや小料理屋さんがありますからね。

最近では東松山の「やきとん・ひびき」さんが南口にできましたが

実は、焼き鳥屋さんでいいところがあるんですよ。

この物件をご購入のお客様にこっそり教えます(笑)

 

ともあれ、飲食だけじゃなくて色々と便利な場所の物件です。

しかも駅近だけど周辺は住宅街で静かだし。

ま~いい物件だと思います。

お値段は3380万円。高くも安くもない。って感じですかね。

まだ建築中ですけど場所だけも見に来てください。

いつでもご案いたしま~す。

 

f:id:aiwaj:20180517101120j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム - 坂戸市

えきから時刻表 坂戸(路線名一覧)

埼玉県坂戸市南町のお買い物一覧 - NAVITIME

坂戸市の居酒屋がおすすめグルメ人気店 | ヒトサラ

坂戸中央病院 埼玉県坂戸市

雲ヶ谷公園 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村