愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市大字木野目の新築一戸建て建売分譲物件|南古谷駅徒歩9分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、JR川越線南古谷駅徒歩9分。

川越市大字木野目の新築一戸建て建売分譲物件です。

まぁ~住環境がいい物件ですね。コレは。

駅には近いし道路も広いし公園も近いし、

日々生活するには本当にいい場所ですね。

不便なところを敢えて言うならば、高速道路のインターが遠い。って所くらいです。

まぁ、高速道路は毎日使う訳じゃないから多少遠くてもいいですよね。

 

で、土地が51坪あります。そして南道路面(7.5m)です。

ただ、地形が長方形なので折角の南道路ですけど

すげー日当たりがいい。ってわけでありません。

でも、庭先が11mもあるのでカースペースと家の間に庭ができて

南道路特有の「家の中を覗かれちゃう」感はありません。

 

間取りは1階がワンフロアのオール洋室の4LDKなのでLDKが21.5畳もあります。

正直、今の時代1階にリビングルーム以外の部屋ってあまり必要ないかもですね。

キッチンのパントリー、リビングのスタディカウンターとリビング収納

そして雨の日も安心の室内物干しなどなど

結構「あると便利」系の設備があるんですよ。

建売住宅も日々進化を遂げていますね。

その辺は、現地で確認してくださいね。いつでも内覧できますよ。

お値段は3980万円ですけど、本当にいい場所なのでこれくらいはしちゃいますね。

もし気に入ったら価格交渉をしてみます。

 

f:id:aiwaj:20180509151533j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 南古谷(路線名一覧)

ウニクス南古谷l公式ホームページ

埼玉県川越市木野目のお買い物一覧 - NAVITIME

【話題】川越市木野目 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村