愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市にっさい花みず木2丁目の新築建売戸建て物件7棟|北坂戸駅バス14分|愛和住販(下取り・買取OK

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線北坂戸駅西口から徒歩約31分。

坂戸市にっさい花みず木2丁目の新築建売一戸建て物件です。

「え~31分も歩けないよ~」って・・安心してください。バスもあります。

まず軽く物件のスペックを書いておきますね。

全部で7棟です。整形地が4棟で土地約55坪。敷地延長の不整形地が3棟で土地約60坪。

間取りは全棟違うタイプで4LDKです。間取りは完成したら見てください。

完成は来月5月下旬位になりそうです。

住環境は、坂戸にっさいニューシティーの中なので区画も整理されていて

道路も広く公園などもあって高級感漂う美しい街並みです。

昔を知っている私からすると驚くほど様変わりしたまさしく「ニューシティー」です。

で、今回の物件はそのニューシティー・面倒なのでにっさい団地って呼びますが

(ニューシティーと団地だと随分イメージが変わりますが実際はニューシティーです)

そのにっさい団地でも駅に近い方です。

マミーマートさんとかアベイルっさんとかモスバーガーさんとか

まぁそんな感じのお店が固まっているエリアの近くです。

同じににっさい団地中でも6丁目とかだと車で来るようですが

ここ2丁目は徒歩2~3分でこの商業エリア(と勝手に呼びますが)

に行けるので便利な立地だと思います。

そして関越自動車道の坂戸西インターもすぐ近くなので

スキー・ゴルフに里帰りのカーアクセスも最高ですね。

また、桜の頃は弊社の社長のブログでもご紹介した高麗川の堤の桜が最高です。

歩いて行けるので、来年のお花見はお弁当持参で是非行ってみたくださいね。

そんなにっさい花みず木2丁目の新築建売戸建て物件のお値段は2680万円から3380万円です。

そうそう、学校は入西小学校と若宮中学校。

中学校は遠いですが、小学校は徒歩4分です。

いまなら建築中の建物の内覧もできますのでお気軽に見に来て下さね。

f:id:aiwaj:20180414102827j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

坂戸市

えきから時刻表 北坂戸(路線名一覧)

入西団地循環線〔北坂戸駅⇔にっさい花みずき〕[川越観光自動車] 路線図 - NAVITIME

にっさい花みず木(坂戸市)でみんながオススメする人気グルメ20選 - Retty

埼玉県坂戸市にっさい花みず木のショッピング一覧 29件 - Yahoo!ロコ

お花見情報 : 不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村