愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市新町3丁目の新築建売戸建て物件|一本松駅徒歩13分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、越生線一本松駅から徒歩約13分の

鶴ヶ島市新町3丁目の新築一戸建て物件です。

完成物件でお値段も200万円値下げの2280万円といい感じになりました。

「新町」とはその名の通り、区画整理事業で出来た新しい地名です。

昔は「中新田」でしたね。まぁ今も一本松駅周辺は「中新田」です。

(一部下新田の所もあります)

この区画整理事業はもう終わったのかな?

駅周辺が全然整備されていなくてちょっと残念な感じです。

友人の鶴ヶ島の市会議員によると「お金がない」とのこと。

「やるなら最後までやれよ」という感じですが

まぁ実際に「新町」はスッキリと美しい街並みになったのだから

それはそれで良かったかと。

今回の物件はそんな「新町」の中の南の外れで変電所に近い所です。

土地は約41坪。車を2台停めるには丁度いい広さですね。

東南角地なので日当たりもいいです。

しかも南側の道路が8.5mで東側は6mと広い道路なので開放感があります。

交通量さえ多くなければやはり広い道路がいいですよね。

これも「お金がない」なか区画整理事業をしてくれた鶴ヶ島市さんのお陰・・

いや税金を払っている市民の皆様のご協力の賜物でしょう。

新町のアリアないには、スーパー・ドラックストア・コンビニなどもあるので

そこそこ便利です。

そして、日帰り温泉「蔵の湯」に歩けます。お風呂が壊れても安心です。

「蔵の湯」の帰りには私の大好きなファミレス「ジョイフル」でお食事もできます。

(ビールも飲めます)

埼玉西部地区で「ジョイフル」は2店舗しかないんですよ。

建物はウォークインクローゼットがあるだけで至ってシンプルな4LDKです。

完成物件なので見に来て下さね。いつでも内覧できますよ。

学校は、新町小学校と東中学校です。

f:id:aiwaj:20180408102629j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 一本松(路線名一覧)

蔵の湯 鶴ヶ島店のご案内 | 野天風呂 蔵の湯・小江戸はつかり温泉

ジョイフル 鶴ヶ島一本松店 - 一本松/ファミレス [食べログ]

 

 


にほんブログ村