愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市南町1丁目の新築建売戸建て物件|鶴ヶ島駅徒歩22分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩22分。

鶴ヶ島市南町1丁目の新築戸建て建売分譲物件です。

7月間予定の全部で2棟の新築物件です。

前回の記事で「松ヶ丘」を書きましたが、

この「南町」も川鶴団地の中です。

と言っても「南町」は南小学校と南中学校の周辺だけです。

なので、松ヶ丘より小中学校はぐ~んと近くなります。

今回の物件からだと小学校2分で中学校が3分ですよ。

それと、公園もたくさんあるんでけど図書館も学校の近くにあったりして

子育てには非常にいい住環境かとおもいます。

 

物件のスペックとしては土地が31.7坪。

車は車種によっては2台停められます。

建物はロフト付きの4LDKの木造2階建て。

内部は結構仕上がっていますので実際に現地を見に来てください。

 

で、今回の物件は道路付けが非常にいいですね。

1号棟は南・西・北の三方向道路。2号棟は南北両面道路です。

どうろは全て6m公道。しかも北側の道路は遊歩道で車が通りません。

これは済むと分かりますが結構開放感があります。

南道路面なので日当たりも良好ですしいい感じだと思います。

で、この遊歩道的な道をボチボチ歩くとスーパーに行けたり公園に行けたりします。

スーパーの帰り道につかれたら公園のベンチで休めたりもします。

といってもスーパーは徒歩で10分かからないくらいの場所なんですけど。

 

少し足を延ばすと、鶴ヶ島市運動公園もあります。

春には桜まつり、秋には産業まつりが行われます。

あと釣りもできるし、夏場には水辺で遊べたりします。

そう考えると、やはり子育て世帯に方に向いているかなぁ~って思います。

「松ヶ丘」と比べると、閑静な雰囲気がするのが南町ですね。

f:id:aiwaj:20180517102507j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

埼玉県鶴ヶ島市のお買い物一覧 - NAVITIME

【話題】鶴ヶ島市南町 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

鶴ヶ島市運動公園(1000円もって公園へ行こう!)

鶴ヶ島市立図書館大橋分室(埼玉県鶴ヶ島市大字太田ヶ谷/公共図書館) - Yahoo!ロコ

 

 


にほんブログ村