愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川島町角泉新築戸建て建売分譲物件|川越駅バス17分|愛和住販|買取・下取りOK

今日の不動産物件レポートは、西武新宿線本川越駅」バス17分。「落合橋」バス停下車。川島町角泉の新築一戸建て建売分譲住宅です。11月完成予定の1棟だけの新築一戸建ての売買物件で、価格は2580万円で販売中です。因みに東武東上線・JR川越線川越駅」からもバス便はありますよ。

 

土地面積はなんと113坪。車も4台は並列駐車ができます。これだけ広い土地なので日当たりも心配無用です。西側4mと北側4.9mの北西の角地。もちろん前面道路の交流量はほとんどありません。都市ガスでも本下水でもないですけどこの土地の広さは魅力ですね。

川島町角泉新築一戸建て建売分譲住宅の区画図

区画図

建物は全室南向きの3LDKの間取り。1階は20畳のワンフロアーです。4人家族ならこれで十分ですね。無理に4畳の和室とLDK16畳に分けるより、ど~んと20畳のLDKの方が開放感があります。キッチンに食洗器、お風呂にTVと住宅設備も充実しています。

川島町角泉新築一戸建て建売分譲住宅の間取り図

間取り図

周辺はリーバーサイトのプチ田舎でボクの好みです(訊いてね~よ)川が近くて心配な方はちょっとダメかもしれませんがこの界隈は堤防も高くてしっかりしているのでそれほど心配しなくても大丈夫だとは思います。もっともそれを言ったら川島町は街全体が中州ですから川島町が無理ですよね。まぁそんな多少のリスクはありますが、プチ田舎暮らしを夢見るお客様にはピッタリな物件です。生活は車がないとキツイけど車さえあれば全然不便じゃないし。土地も広いし周辺も長閑だし車どころか人すらそんなに通らないし川も近いし。なによりもこの落合橋付近はボクが小学生の頃に祖父とよく釣りにきていた思い出の場所なんです。その頃はまだ今の橋に改修される前で釣りに飽きると泳げたんですよ(だから訊いてね~し)まぁとにかくプチ田舎にご案内しますよ。建物の方もモデルハウスがあるので合わせてご案内しますね。

現況写真(2020年6月撮影)

不動産の買い取り・販売 常時募集しています
資料請求・現地見学・買取りや売却のご希望は愛和住販webサイトから
メール・ライン・フリーダイアルでお気軽に!
ご案内・ご相談・売却査定は全て無料ですので安心してくださいね。
メールはinofo@aiwa-j.com、電話は0120-04-7050 でお待ちしています!

 

愛和住販コーポレートサイト(スタッフのブログとか読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム/ 川島町

地震・洪水ハザードマップ/ 川島町

 

▼「ポチ」っとクリックお願いします 


にほんブログ村