愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川島町上伊草の新築戸建て建売分譲物件|川越駅バス25分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線・JR川越線川越駅からバス25分。

川島町上伊草の新築戸建て建売分譲物件。

久しぶりに川島町の物件のレポートで緊張してます(笑)

川島町というとその名の通り荒川や越辺川・小畔川などの

川に囲まれていて良く釣りに行きましたね。

川の流域なのでいまでも田んぼが多いです。

そして意外と川島町のコメはおいしかったりします。

荒川・越辺川の堤防が出来る前までは台風などで川が氾濫することも多々あったようで

川島町の旧家の家には船がまだあるんですよね。

川が氾濫すると船で移動してた。と川島町の地主さんが教えてくれました。

でも、いまはそんな心配はなさそうです。

長閑な田園風景の広がる町だった川島も圏央道が開通し

インターチェンジができ、企業誘致をした結果かなり賑やかになりました。

といっても、まだまだ長閑でいい町ですけどね。

 

さてそんな川島町の上伊草にある今回の物件は土地が30坪。

川島町の物件としては少し土地の広さに物足りなさを感じますが

南西の角地で日当たりも良く開放感も抜群です。

南側の7.5mの道路は日中はやや交通量が多めですね。

建物は4LDK・・って完成物件ですからいつでも内覧にきてくださいね。

カインズモールも10分くらいなのでなかなか便利です。

基本毎日駅を使う人はちょっと無理ですよ。

駅に自家用車で行く場合は、東上線利用なら「川越駅」ではなく「若葉駅

JRを使うなら「川越駅」ではなく「南古谷駅」に向かってた方が

駅までも渋滞も少なく駅前での乗り降りも楽です。

南古谷にはウニクスがあるし、若葉にはワカバウォークがあるので

映画をみるならどちらかに行ってくださいね。

 

f:id:aiwaj:20180721103847j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

 

関連リンク

ホーム/ 川島町

「伊草学校前」の時刻表/バス乗換案内/路線図/地図 - NAVITIME

カインズスーパーモール川島(埼玉県比企郡川島町大字上伊草/ショッピングセンター・モール、複合商業施設) - Yahoo!ロコ

【話題】川島町 上伊草 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

埼玉県比企郡川島町上伊草(大字)のお店、施設一覧 9件 - Yahoo!ロコ

 

 


にほんブログ村