愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市日吉町の新築一戸建て建売分譲物件|東松山駅徒歩14分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線東松山駅東口徒歩14分。

東松山市日吉町の新築一戸建て建売分譲物件です。

9月完成予定の1棟の新築物件でまだ着工前です。

お値段は2080万円とリーズナブルな価格だなぁと思ったら

土地が29.9坪と微妙に30坪切っているからだね。

昔からこの界隈は土地30坪(100㎡)が何かの目安で

30坪と30.01坪は変わらないのに、

30坪と29.9坪だと大きな違いのように思われているフシがありますね。

この物件も、あと0.01坪土地が広かったら

あと200万くらい高い値付けになったのかな?なんて思ったりします。

もちろん、0.01坪なんて実際はあって無いようなもので

この物件も駐車場も普通にあるし、お庭も普通にあまりありません(笑)

あ、あと間取りが3LDKなので安いというのもありますね。

でも、2階に3部屋あるから4人家族でも十分ですけどね。

 

で、この物件は道路はさんで向かい側が(東南側)が上沼公園になってます。

住宅が密集してないので開放感がありますね。

それと日当たりも29.9坪とは思えなくらい良さそうです。

ベットルームから見る公園の景色はまるでリゾートホテルにいるようです(想像ですが)

それにこれだけ公園が近いと、もう公園が庭のようなものでしょう。

自宅じゃないから草むしりも不要の広い庭みたいなものです。

前面道路がやや車の通りが多いのが玉に瑕ですが

それでも個人的にはお値段を含めていい物件だと感じました。

建物はこれからですけど場所だけでも見に来てくださいね。

 

f:id:aiwaj:20180528115133j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

えきから時刻表 東松山(路線名一覧)

【話題】東松山市日吉町 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

東松山市のお買い物・ショッピングのお得情報 | トクバイ

上沼公園|埼玉県の桜スポット | 埼玉なび 

  


にほんブログ村