愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市的場1丁目の新築戸建て建売分譲物件|的場駅徒歩13分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、JR川越線的場駅徒歩13分。

川越市的場1丁目の新築一戸建て建売分譲物件です。

的場1丁目といえば地元で人気のエリアです。

区画整理され整然とした街並みに、商業施設も多く暮らしに便利で...

って、今回の物件は区画整理地から微妙に外れているじゃん!

そうなんですよ、惜しいところで区画整理から外れているんですよ。

でもね、人気の的場1丁目に変わりないし

商業施設も近いし、本下水も通っているし

全然問題ありませんよ。

そもそも的場1丁目の区画整理のど真ん中で

土地38坪の新築物件だと3000万超ですよ。

それが住環境も変わらずちょっとずれただけで、2880万円ですからね。

全然、こっちの方がお得というモノです。

建物もそろそろ内見できますので一度見に来てくださいね。

f:id:aiwaj:20180629142411j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

的場(駅)周辺のスーパー - NAVITIME

【話題】川越市的場1丁目 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村