愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市千代田1丁目の新築建売戸建て物件|若葉駅徒歩13分|不動産買取の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線若葉駅東口から徒歩13分。

坂戸市千代田1丁目の新築一戸建て物件です。

位置的には坂戸中学校のすぐ近くです。

こんなに坂戸中学校に近いのになぜか学区は千代田中。(小学校は千代田小)

学区って本当に不思議というか融通が利かないというか。

でもあまり学校に近いのも子供目線ではイヤだったりします。

坂中の近くってことは市役所も近いってことで生活するのに便利なところです。

通常の買い物はヤオコーさんが近いです。

前はマミーマートもあったのですが、移転して少し遠くなっちゃいました。

あ、でもマミーマートさんの中のパン屋さんはおススメです。

あとは若葉駅前のワカバウォークにいけます。

会社帰りにワカバウォークで映画も見ることができます。

レイトショーは安いので映画好きにはいいですよね。

さて、物件は6mの新設道路に面した5棟です。

さすがに人気エリアで建築中にも関わらず既に2棟は売れています。

道路は通り抜けになっていなので

住民以外はほとんど入ってこないので静かで安全です。

土地は40坪超。車2台置いて適度な庭があってという感じです。

間取りは4LDKですが、ロフトがいい感じについてます。

ロフト好きな私にはたまりません(こどもか!)

今月には完成する予定なので内覧に来て下さいね。

さすがに完成前に完売はないと思いますので(あったらゴメンナサイ)

もちろん、完成前でもご案内させていただきます。

ご希望の方は。メール・フリーダイアルでご連絡くださいね。

f:id:aiwaj:20180215113630j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

aiwa-j.com

 

その他リンク

坂戸市

えきから時刻表 若葉(路線名一覧)

ワカバウォーク|東武東上線若葉駅より徒歩1分のショッピングモール

食生活提案型スーパーマーケット ヤオコー MARKETPLACE

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村