愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市太田ヶ谷の新築建売戸建て物件|笠幡駅徒歩22分|不動産買取りの愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件のレポートは、JR川越線笠幡駅徒歩22分の

鶴ヶ島市太田ヶ谷の新築建売一戸建て物件です。

一応は笠幡駅が最寄りですが、近辺の方はほとんど鶴ヶ島駅を利用します。

とはいえ、歩くとどちらも遠いですけどね。

でも鶴ヶ島駅からは途中までバスもありますし何よりも

笠幡駅からだと「暗い夜道」で夜は怖いです。

どちらにしても、要・自動車という場所ですね。

今回の物件の魅力は何といっても、110坪の敷地面積ですね。

この敷地面積に加えて南側は広い月極駐車場であとは畑。

ものすごい開放感です。

プチ田舎暮らしといった雰囲気です。

とはいえ、川鶴団地に隣接しているのでチャリ圏には

そこそこ生活施設があったりするので

便利なプチ田舎という最高のシュチュエーションかと。

建物も建坪36坪もやや大き目な5LDKの間取り。

もちろんこれだけ広ければ全室南向きです。

周辺の何もないですから日当たりは万全です。

LDKも20帖と広くていいですね。

そうそうキッチンにはパントリーが付いています。

大家族とか2世帯家族でも十分です。

大家族ではない方は、ゲストルームに一部屋使ってください。

あ、下宿とかも(笑)

徒歩圏には鶴ヶ島の運動公園があります。

ジョギングとか犬の散歩とかにいいですよ。

もう少しすると桜がキレイです。

私も年に何度かこの公園でランチします。

(昼寝じゃありません)

とにかく、広々とした開放感を望むの方には打ってつけの物件です。

限定1棟ですからお早めに見に来てくださいね。

おっと、お値段は3380万円です。

現地見学のご予約や資料請求は、愛和住販のwebサイトから

メール・ラインやフリーダイアルでお気軽にお問い合わせください。

f:id:aiwaj:20180215111121j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

鶴ヶ島市運動公園の桜|花見特集2018

 


にほんブログ村