愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越駅バス22分|川越市山田の新築建売戸建て物件|不動産買取の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線川越駅からバスで22分の

川越市山田の新築一戸建て物件になります。

川越駅から本川越駅経由でのバスもあるので

西武新宿線も利用することができます。

バスだけど2路線使えます。バスだけど。

といっても、バスで毎日駅まで通うのは

学生ならまだしも会社はちょっと辛いかもしれませんね。

まぁ、山田地区に住んでいる人はあまり駅は使わない方が多いです。

買い物とかも車がないと厳しいし

基本、車の中心の生活のお客様に向いています。

 

さて、今回の物件は土地が約21坪で小さめなんですよ。

なので建物は木造3階建てにして

間取りは4LDKにすることができました。

カースペースも、ビルトインにして1台分確保です。

ビルトインは雨の日とかにはいいですよね。

駅から遠い。土地狭い。北道路。

・・・いいとこないじゃん!って感じですが

今回、ブログに書いたのはお値段です。

年明けに値下げになって

な・な・なんと、1480万円(税込み)になりました。

もちろん、川越市内の新築物件としては

現在最安値です。

もうほとんど中古物件のお値段です。

このお値段なら、間違いなく「安い」です。

プロが言うのだから間違いなし。

駅に遠いとか土地が狭いとか関係なしで「安い」です。

なんなら賃貸貸家にしてもソコソコ利回りまわります。

なので、急遽ブログにしてみました。

限定1棟のなので早い者勝ち。売切れ終了になりますので

そこのところ「よろしく」お願いします。

f:id:aiwaj:20170913133801j:plain

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です