愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

霞ヶ関駅徒歩7分|川越市霞ヶ関東1丁目の新築建売戸建て物件|不動産売買の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは東上線霞ヶ関駅南口から徒歩7分

川越市霞ヶ関東1丁目の新築一戸建て物件です。

霞ヶ関東1丁目ってのは駅から徒歩圏のエリアで昔から結構人気あるんですよね。

川越の霞ヶ関と言えば、カクエー団地といわれる霞ヶ関北か

この霞ヶ関東エリアが住宅街としては双璧です。

霞ヶ関東エリアには「東急団地」と言われるエリアがあります。

(いまの若い不動産屋さんは知らないかも?)

霞ヶ関自動車教習所の周辺なんですけど

ここは旧東急が開発したエリアでスッキリとした街並みです。

今回の物件は、霞ヶ関東ですが「旧東急団地」ではないエリアです。

なので「旧東急団地エリア」をイメージすると

あれほどスッキリした感じゃなくもう少しゴチャっとした感じです。

とはいえ駅には近いし周辺の交通量も少なめの住宅街ですから

便利で静かという点では住環境はいいですよ。

しかもです。

今回は何と12棟の販売です。

今時、こんな駅近でこれだけ棟数がまとまった物件は稀です。

こういう物件のいいところは隣近所がみなさん新住民なので

へんなしがらみも少ないわけです。

物件の方は土地が37坪超。

建物はオーソドックスな4LDK。

そうそうすまいの給付金もついてるので少しお得ですね。

学校は、霞ヶ関東小と霞ヶ関東中。

比較的近いです。

もうすぐ完成予定なのでぜひ見に来てくださいね。

f:id:aiwaj:20171119111149j:plain

これは、建築前の画像です。

完成したら画像をHPにアップしますね。

もうしばしお待ちください。

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

えきから時刻表 霞ヶ関(路線名一覧)

川越市公式ホームページ

運転免許は埼玉県公安委員会指定の東武かすみ自動車教習所(自動車学校)