愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市鶴ヶ丘の新築建売戸建て物件|鶴ヶ島駅徒歩11分|愛和住販(下取り・買取OK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅西口徒歩11分。

鶴ヶ島市鶴ヶ丘の新築一戸建て建売分譲物件です。

まず土地が約54坪で南北両面道路です。車は2台並列駐車できます。

地形がやや変形してて、南側の庭があまり広くとれていないので

54坪っていうほど土地の広さを感じないところが多少残念ですけど

でもやはり開放感もあって日当たりはとれているので

さすがは土地50坪超の物件だなぁって思いますね。

30~35坪だとさすがにこうはならないですからね。

もっともあまり庭が広いと今の時期は草むしりがかなり大変ですから。

 

↓ こんな感じの地形です

f:id:aiwaj:20180621105305j:plain

 

 

建物は完成済なのでいつでも内覧できるので実物をみてもらいたいのですが

間取りは4LDKにロフトのついた家です。

ロフトは2回の真ん中の部屋についています。

2階の真ん中部屋は、子供部屋にする確立78%(当社調べ)なのでいいですね。

ロフトは秘密基地みたいで子供や子供っぽいお父さんに人気です。

残る2階の角部屋2室にはウォークインクローゼットがあります。

それと室内のところどころに、アクセントクロス(壁紙ね)を

使っているのでオサレです。まぁまぁ、見に来てください。

 

住環境も悪くないですよ。数年前にヤオコーさんができたので買い物は徒歩2分です。

スーパーが近いのは奥様には何よりですね。

小学校も徒歩4分。お子様にも何よりです。

駅も11分。ご主人様にもなによりです。

ご家族みんなが「なにより」なのが今回の物件です。

お値段は3290万円。もう少し安くなるともっと何よりなんですけど(笑)

まぁ物件が気に入ったら価格交渉しましょうね。

そこは、「交渉人・愛和住販」にお任せください(笑)

 

f:id:aiwaj:20180609110838j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘のお買い物一覧 - NAVITIME

【話題】鶴ヶ島市鶴ヶ丘 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘の病院/薬局一覧 - NAVITIME

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘周辺のペット (22件) - goo地図

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘周辺の幼稚園・保育施設 (54件) - goo地図

 

 


にほんブログ村