愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市松ヶ丘3丁目の新築戸建て建売分譲物件|鶴ヶ島駅徒歩23分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩23分。

鶴ヶ島市松ヶ丘3丁目の新築一戸建て建売分譲物件です。

バスなら15分でバス停(境児童公園)までは徒歩2分ですけど

この距離なら歩いた方が身体とお財布の為にいいかなぁって思います。

でも雨の日とかはバスがあると便利ですよね。

松ヶ丘と言えば「かわつる団地」の中で地元でも人気のエリアです。

団地内に色々とお店もあるし、公園も多いし、

街並みもキレイだし、道路も広いし・・

まぁこういう場所は高級感もあったりして人気が高いですよね。

私も以前この界隈に一時住んでいたころがありますけど

その頃は、雑木林と茶畑そして牧場?で夜になると暗くて静かでした。

もう40年も前の話ですけど、本当に様変わりしました。

 

物件のスペックとしては、土地が38.5坪。

南東6m道路で、本下水・都市ガスです。

間取りは4LDKに変更できる3LDK。

子供部屋がフレシキブルに作ってあるので
二部屋にしたり一部屋にしたりできます。

大手のビルダーの中でも建物がいい感じのメーカーさんです。

玄関の土間収納には、ゴルフバックやベビーカーが置けたり

キッチンのカウンタースペースのしたに収納があったり

 

ここに引っ越してきたらば、「宝寿司」さんと「とものえ亭」さん

に行ってみてくださいね。

ひょっとしたら、私の会えるかも?

いやいやそんなことはどうでもいいですよね(笑)

お値段は3290万円です。8月下旬が完成予定です。

 

f:id:aiwaj:20180517103036j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

時刻表検索|路線バス|東武バスOn-Line

埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘のお買い物一覧 - NAVITIME

埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘のお店、施設一覧 69件 - Yahoo!ロコ

宝寿司|地域情報|不動産物語

とものえ亭|地域情報|不動産物語

 

 
にほんブログ村