愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市芦山町の新築戸建て建売物件|北坂戸駅徒歩7分|愛和住販(買取・下取りOK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線北坂戸駅東口徒歩7分

坂戸市芦山町の新築一戸建て建売分譲物件です。

全部で3棟の新築建売物件で7月に完成予定です。

スペックとしては土地が46.8坪の整形地。

車は2台はOK。車種によっては3台駐車できる可能性があります。

並列駐車できるし前面道路が6mで交通量も少ないので車庫入れは苦労しませんね。

(運転技術によります)

 

で、駅近7分。なにするにせよ便利です。

段駅を利用しなくても駅に近いのはなにかと便利なわけです。

北坂戸の駅の周辺は街並みも整備されていてスッキリしてますからね。

個人的には坂戸駅周辺より、北坂戸駅周辺の方が好きですね。

落ち着いた住宅街って雰囲気がありますね。

もともと北坂戸駅っていうのは、先に街を作ってからできた駅です。

旧住宅整備公団が開発しているので最初からスッキリしています。

駅周辺の団地はいわゆる昔でいう所の「公団団地」です。

なので区画整理もされていて公園なんかも配置されていて

「商売の街」ではなく「生活の街」という気がします。

まぁ、人が暮らせば当然周辺には商店もできますけど。

 

そんなわけで、暮らしに便利で閑静な住宅街で地元でも人気の芦山町。

お値段は、全棟3080万円です!

まづは見に来てください。お気に召したら価格交渉しましょうね。

 

f:id:aiwaj:20180503104751j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム - 坂戸市

えきから時刻表 北坂戸(路線名一覧)

埼玉県坂戸市芦山町のお買い物一覧 - NAVITIME

【話題】坂戸市芦山町 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

埼玉県坂戸市の幼稚園/保育園一覧 - NAVITIME

埼玉県坂戸市芦山町のお店、施設一覧 66件 - Yahoo!ロコ

埼玉県坂戸市芦山町のお店、施設一覧 11件 - Yahoo!ロコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村