愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市大字吉田の新築一戸建て建売分譲物件|鶴ヶ島駅徒歩16分|愛和住販(買取・下取りOK)


hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅東口から徒歩16分。

川越市大字吉田の新築一戸建て建売分譲物件です。

この物件、土地が約54坪の物件ですがなんと珍しく四方道路面なんです。

3方道路はまぁ結構あるのですが四方道路面ってのはあまりありません。

本当にごく稀に見かける道路付けです。

四方が道路という事はどういうことか言うとお隣の家が1軒もない。ということです。

東西南北すべて道路ですから。

これは本当に開放感ありますよね。どこも窓を開けても隣の壁がないのですから。

こういう立地のデメリットは車の音がうるさいとか家の中が丸見えとかですが

前面道路もほとんど車はとおりません。人もまばらですから

四方道路のデメリットもほぼないんですよ。これはいいです。

地形がちょっと三角なのが惜しいのですけどそれでも車も2台は十分停められます。

※こんな感じの地形です↓

f:id:aiwaj:20180614141340j:plain

 

 

とはいえ、ご近所にも数件ちゃんと住宅もあります。

それも比較的新しめの住宅ですから、「ぼっち」ではありません。

場所は、東洋大学の南側ですかね。

野球部のグランドまですぐです。

東洋大野球部と言えばプロ野球選手を何人も輩出した東都の強豪です。

あの三冠王・落合も中退ですが東洋大出身です。

野球好きにたまらない立地です。

買い物などは、鶴ヶ島駅周辺にも霞ヶ関角栄商店街にも行ける感じ。

丁度中間くらいですね。

チャリならどちらへも10分かからない程度です。

鶴ヶ島のスーパーに行くもよし。

角栄商店街で個人店で買い物してもよし。お好みで選べます。

ちなみに角栄商店街は「昭和レトロ」な雰囲気で、ぶらぶらしても楽しいかも?

お値段は、3380万円で新発売。完成は9月です。

f:id:aiwaj:20180531133109j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

埼玉県川越市吉田のお買い物一覧 - NAVITIME

埼玉県川越市吉田のおすすめグルメ (8件) - goo地図

東洋大学硬式野球部 - Wikipedia

角栄商店街インデックス

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村