愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市浅羽野2丁目の新築一戸建て建売物件|坂戸駅徒歩18分|愛和住販

https://3500228a.hpbegin.jp/view.php?StockId=00268005

 

今日の不動産物件レポートは東武東上線坂戸駅」徒歩18分。

坂戸市浅羽野2丁目の新築建売一戸建て分譲物件です。

 

完成済の全部で4棟の新築建売分譲物件ですね。

区画整理地内で周辺は道路も広くてスッキリしてます。

スーパー・ドラックストアも近いですよ。

それと小中学校や公園も近い。子育てするのにいい環境ですね。

お値段は全棟2580万円。1号棟は角地。角地も同じ値段なんですね。

土地は全部36坪だし整形地だしだったら角地がいいかな?

車の通りが気になる人は3号棟かな?

同じ値段ならば、1か3の二択。2号棟が最後まで残るというのが私の予想です。

f:id:aiwaj:20190208170432j:plain

1号棟間取り

1号棟の間取りはこんなです。

f:id:aiwaj:20190208161920j:plain

で、これが区画図(チョッと見づらくて済みません)

f:id:aiwaj:20190208114108j:plain

外観はこんな感じ。やっぱ個人的には角地がいいなぁ。

広い方の通りは歩道もあるしね。角地は開放感があるよね。

f:id:aiwaj:20190208120638j:plain

リビングルーム

1号棟のリビングルーム。日当たりはいい方ですね。

f:id:aiwaj:20190208120739j:plain

キッチン

キッチンにある収納庫。これがあると便利なんだよね。

f:id:aiwaj:20190208120954j:plain

バルコニー

ワイドバルコニー。イスとテーブルも置けたりします。

こんな感じですが続きは現地で直接見てくださいね。

不動産の買い取り・販売 常時募集しています
資料請求・現地見学・買取りや売却のご希望は愛和住販webサイトから
メール・ライン・フリーダイアルでお気軽に!
メールはinofo@aiwa-j.com、電話は0120-04-7050 でお待ちしています!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

 

関連サイト

坂戸市ホームページ トップページ

えきから時刻表 坂戸(路線名一覧)

埼玉県坂戸市浅羽野のお店、施設一覧 71件 - Yahoo!ロコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村