愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市石原町2丁目の新築戸建て建売分譲物件|川越市27分|愛和住販(買取・下取りOK)

今日の不動産物件レポートは、川越市石原町2丁目の新築一戸建て建売分譲住宅(全2棟)です。現在は建築中で完成は2来年1月予定。値段は3080万円と3180万円で販売中です。

 

土地は1号棟が約41坪で、2号棟が約47坪。2号棟の地形は三角なので1号棟の方が土地は小さいけど100万高いんですね。ただ地形は悪いけどボクだったら2号棟の方がいいかなぁ。まだ完成してないから絶対とはいえないけど2号棟の方が日当たりが良さそうな気がするし土地が少しでも多い方がボクはいい気がします。

f:id:aiwaj:20191124105227j:plain

区画図

前面道路は幹線道路で交通量は多めですが、川越北環状道路(バイパス)が開通したので開通前によりかなり交通量は減りました。夜間はそれこそ激減しているので以前ほど交通量はなくなって少し静かになりましたね。とはいっても時間帯によっては渋滞してることもままありがちな道路です。南西道路面なので日当たりも悪くないと思います。

f:id:aiwaj:20191124105537j:plain

1号棟間取り

f:id:aiwaj:20191124105559j:plain

2号棟間取り

間取りを比べてもらうと分かるんだけど地形の関係で2号棟の方が全室南向きの間取りなので多分全体的には2号棟方が日当たりがいいと思われます。道路に対して2号棟の方が間口が広いし100万安いしボクだったらやっぱり2号棟をおススメしちゃいますね。

スーパー・コンビニは10分くらいで近くも遠くもないけどやはり車かなぁ。駅はまぁ遠いけど歩いてるけない距離でもないって感じですかね。生活施設に関しては「やや不便」っていう立地ですが車中心ならむしろ「やや便利」かと思います。現在建築中ですけどいつでも現地のご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

不動産の買い取り・販売 常時募集しています
資料請求・現地見学・買取りや売却のご希望は愛和住販webサイトから
メール・ライン・フリーダイアルでお気軽に!
メールはinofo@aiwa-j.com、電話は0120-04-7050 でお待ちしています!

 

愛和住販コーポレートサイト(スタッフのブログとか読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

川越市駅 時刻表|東武東上線|ジョルダン

ハザードマップ/川越市

埼玉県川越市石原町のおすすめグルメ (12件) - goo地図

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村