愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

毛呂山町大字川角の新築戸建て建売分譲物件|武州長瀬駅徒歩27分|愛和住販(買取・下取りOK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、武州長瀬駅南口徒歩27分。

毛呂山町大字川角の新築一戸建て建売分譲物件です。

完成済の6棟の新築戸建て物件なのですが

2棟はご成約済で残りはあと4棟という状況です。

 

まぁ~田舎です。

車がない人には絶対無理だろうって所です。

といっても山奥ではありませんから、プチ田舎ってところですね。

余り田舎過ぎると、通販生活を余儀なくされますので

この程度のプチ田舎がスローライフには丁度いいと思います。

車で街まで10分。ってとこですね。いい感じです。

田舎暮らし物件のいいところは、何といっても広い敷地です。

田舎で土地が30坪ではメゲますが、今回の物件は90坪です。

車も3台は余裕で止められますね。

そして庭も十二分にあります。

ガーデニングや家庭菜園、プールにバーベキュー

お手入れは大変ですけどやはり広いというのはいいです。

なんとなく、心にゆとりが生まれるようです。

これですね。スローライフ。街中じゃ感じられないですよね。

お家の内覧もいつでもできますから一度見に来てください。

本当にのんびりした気分になれますよ。

 

f:id:aiwaj:20180630103130j:plain

(5号棟の外観です)

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

毛呂山町公式トップページ

えきから時刻表 武州長瀬(路線名一覧)

埼玉県入間郡毛呂山町川角周辺のおすすめ買物・ショッピング (95件) - goo地図

【話題】毛呂山町川角 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

毛呂山町(入間郡)の観光スポットランキングTOP10 - じゃらんnet

 

 


にほんブログ村