愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市大字笠幡の新築一戸建て建売分譲物件|笠幡駅徒歩18分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、JR川越線笠幡駅徒歩18分。

川越市大字笠幡の新築一戸建て建売分譲物件です。

初めに言っておきますが田舎です。

川越市内でも1、2を争うくらいの緑が豊かな場所です。

車がないとちょっと生活するには厳しい環境です。

森の中の十数件の住宅地でまるで別荘です。

そんな素敵な環境の中の限定1棟の物件です。

周りのお家はまだ10年経たないお家ばかりです。

実は当社からお買い上げいただいたお客様の数件いらっしゃいます。

その時はいまよりお安かったのですが・・

あっ、今回の物件のお値段は3180万円です。

 

そんなド田舎もといプチ田舎なのに高すぎるって?

いえいえそんなことありません。

なんたって、土地が92坪超ですよ。

いくら田舎といえども川越市内で90坪超の土地なんて立派な地主さんですよ。

車の4台並列で停められますからね。それに庭でバーベキューもできる。

これからの時期は子供用プールを庭に置いてバーベキューして

疲れたら家の中で昼寝して。もう最高ですね。

お金と労力かけて遠くに遊びに行く必要ありませんね。

基本的に私はこういう広々とした物件が好きですから

イチオシしちゃいますよ。

まぁ、そんな私と気が合う方はぜひ見に来てください。

1棟だけなので早めに見に来てくださいね。

 

f:id:aiwaj:20180521105720j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

埼玉県川越市笠幡周辺のおすすめ買物・ショッピング (76件) - goo地図

【話題】川越市笠幡 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村