愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市神明町2丁目の新築一戸建て建売分譲物件|東松山駅徒歩10分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線東松山駅東口徒歩10分。

東松山市神明町2丁目の新築一戸建て建売分譲物件です。

全部で3棟ですが残りは2棟で最近完成しました。

物件スペック的には、土地が62坪(1号)45坪(2号)とまぁ広い方ですが

どちらも不整形地です。2号棟は敷地延長で1号棟は少々変わった地形です。

それでも車が2台停められるから大丈夫(・・・って何が?)

大手ビルダーが施工なので建物は間取りも含めてよく見るアレです。

まぁ、完成物件ですから直接お家は見てやってください。

 

場所は、1号棟は大通り面で2号棟は大通りから入った横道。

大通り面は好みが分かれるところですよね。

車の通りも多いですから、危険・うるさいとか心配な部分もあるけど

狭い袋小路よりいい大通りが好きという人もいますのでなんともいえません。

そんな1号棟は、「事務所兼」だととってもいい物件だとおもうんですけどね。

「士業」なんてやっている人には最高だろうなぁ~なんて思ったりします。

2号棟に関しては4m道路面ですから普通の住宅ですね。

そうそうお値段も1号2280万円・2号2080万円と今月に入って値下げしました。

え?もう一声?う~ん売主さんに聞いてみないと分かりませんが

物件が気に入って「買いたい!」って時には交渉してみますね。

 

生活施設は駅徒歩10分なので徒歩圏に充実しています。

そうそう、ここに住んだらやはり「東松山名物・やきとん」ですね。

「やきとり」ではありませんよ。

東松山と言ったら「やきとん」です。もちろん「かしら」です。

お店によって味噌だれの味が違うので食べ比べてお気に入りのお店を探してください。

私は、「桂馬」さんが好きかなぁ・・あ~~食べたくなってきたぁ

f:id:aiwaj:20180413133319j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

えきから時刻表 東松山(路線名一覧)

東松山(駅)周辺のショッピングモール/商店街 - NAVITIME

東松山駅(埼玉)周辺 グルメ・レストランの予約・クーポン | ホットペッパーグルメ

東松山の人気焼き鳥20選〜名店から穴場まで〜 - Retty

 

 


にほんブログ村