愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市松山の新築戸建て建売物件|東松山駅バス10分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線東松山駅バス10分(バス停徒歩5分)

東松山市松山の新築一戸建て建売物件です。

東松山市民病院の裏側にある白坂団地という昔からの住宅団地の中の

全部で4棟の新築所建てで6月ごろ完成予定の物件です。

私が不動産屋になったばかりの頃は「白坂団地」というと

結構な森の中っていうイメージだったんですけど

周辺の市ノ川エリアが区画整理されて、ぐっと「明るい」雰囲気になりました。

「白坂団地」自体は昔のままですけど、イメージは大幅アップです。

なにせ、徒歩10分の所にコンビニができましたからね~。

昔はコンビニなんてこの辺りは見当たりませんでしたよ。

といっても、「白坂団地」ですから基本お車がないと生活は不便ですけど。

ですから今回の物件は土地が50坪ついていて、車も並列駐車で2台は停められます。

2台じゃ足りない人はお庭を潰せば4台いけますね。

その時は弊社で格安で工事しますよ。本当です。

前面道路も4mで少し狭いですが、

団地内でほとんど車も通りませんから支障ありません。

むしろ車や人がほとんど通らないから静かでいいです。

さすがは「白坂団地」です。あ?勘違いしないでくださいね。

「白坂団地」をディスっていませんからね。

むしろ私はこういう静かなところが好きですから。

話を戻しますと、市民病院がすぐ近くなので体調悪い時はすぐに医者にかかれます。

普段は病院とか気にしないけど、具合が悪い時は本当に病院が近いのは助かります。

建物は大手ビルダーの建売ですがデザイナーズ仕様の物件なのでちょっぴりお洒落。

キッチンの後ろに、バスルームがあるのは「好き・嫌い」が分かれるところですね。

まぁ完成したらどんなもんだか見てみてください。

お値段は1980万円~2180万円と結構リーズナブルだと思いますよ。

f:id:aiwaj:20180505104152j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

えきから時刻表 東松山(路線名一覧)

駅入口〔東松山駅〕から市民病院東 バス時刻表(マイタウン循環線〔東松山駅→市民病院東〕[川越観光自動車]) - NAVITIME

埼玉県東松山市松山のおすすめグルメ (8件) - goo地図

埼玉県東松山市松山町のお買い物一覧 - NAVITIME

東松山市市民病院

 

 


にほんブログ村 川越情報