愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市宮元町の新築建売戸建て物件|本川越駅徒歩26分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、西武新宿線本川越駅徒歩26分。

川越市宮元町の新築建売戸建て物件です。

駅まではバス便もあります。「東明寺橋」のバス停から

本川越駅川越駅に行けます。20分くらいですかね。

なのでバス利用とはいえ、西武線東上線・JR川越線の3路線が使えます。

バスの本数が多いから通勤通学にも便利なんですよ。

 

場所は市民グランドのもう目の前です。

近隣に空地があるのは開放感があっていいですよね~。

高校野球の埼玉予選が初雁球場であるときには

臨時駐車場になるのちょっとうざい感じもしますが

地震などの災害の時には避難場所になっているので安心感もありますね。

スーパーとコンビニが徒歩圏なので買い物とかはまずまず便利です。

 

さて、今回の物件は全部で8棟の今時では大型分譲です。

新規道路が4.2mと少し狭いです。せめて4.5m道路ならなぁと思いますが

道路を広くとっちゃうと土地が100㎡を切っちゃうので仕方ありませんね。

お陰で全棟土地は100㎡をキープです。

カースペースは1台分で、庭も手がかからない程度です。

建物は大手ビルダーの建売なのでいたってシンプル。

間取りも全棟4LDKと標準的。

でも、実際シンプルな方が使いやすいのも事実です。

ただ間取りのパターンは全棟違うので先着順でお好きな間取りを選べます。

現在建築中で5月末から6月にかけて順次完成予定ですね。

お値段は、2580万円から3180万円で販売しています。

学校は、川越小学校と初雁中学校でどちらも15分くらいですね。

 

f:id:aiwaj:20180429120433j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

えきから時刻表 川越(路線名一覧)

時刻表検索|路線バス|東武バスOn-Line

宮元町(川越市)でみんながオススメする人気グルメ6選 - Retty

埼玉県川越市宮元町54周辺の医院・診療所 (37件) - goo地図

市民グランド(埼玉県川越市) | 埼玉なび

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村