愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市鶴舞3丁目の新築建売戸建て物件|一本松駅徒歩10分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは越生線一本松駅から徒歩10分。

坂戸市鶴舞3丁目の新築建売一戸建て物件です。

昔からの住宅街の通称「鶴舞団地」の物件ですね。

バブル時にはどんどん家が建って、その後やや高齢化住宅街になりましたが

最近、また新築物件ができ始めて団地内に「活気」が戻ってきた。

そんな気がしますね。「鶴舞団地」は。

まぁこのような大型開発分譲地って言うのはどこも同じようなサイクルなんでしょう。

鶴舞団地はいまは「再生時」とい感じです。

とはいえ、やはり古くからある住宅街なので静かで落ち着いた雰囲気があります。

団地内は来るもの通りも激しくないから「閑静」という雰囲気なんでしょうね。

公園とかも多く、土地の広いお家も多いので庭木などの緑が多いのもいいですね。

今回の物件も土地は46坪の整形地です。

駐車場を3~4台分とったのであまりお庭はありませんので草むしりが楽です。

今の人は「庭」より「車」ですからね~

しかも「車」も一人1台の時代ですから駐車スペースが広いのはいいですよね。

南側約9mの広い道路に面しているので開放感がありますね~。

もちろん南道路面ですですから日当たりもいいですよ。

建物は完成しているので実際に見に来てくれれば分かりますが、

個人的に気に入っているのは、玄関のシューズクロークが広い所と

寝室にウォークインクローゼットとフリースペースですね。

特に寝室のフリースペースは最高で

トイレしかプライベート空間がないお父さんの為にあるようなものです・

え?それでもやはりトイレしかない?

まぁ「男はつらいよ」ですね(笑)

そうそう、お値段は2580万円(値引き交渉しますよ)

学校は、大家小学校と浅羽野中学校です。

f:id:aiwaj:20180408102054j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

坂戸市

えきから時刻表 一本松(路線名一覧)

【駅近グルメが見つかる!】一本松駅周辺の食事・ディナーでおすすめしたい人気レストラン|ぐるなび

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村