愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

比企郡小川町小川の新築建売戸建て物件|小川町駅徒歩19分|愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは東上線・小川町から徒歩約19分。

比企郡小川町小川の新築建売一戸建て物件です。

いや~それにしても、小川町で新築建売とは珍しい。

嵐山町には建売があって、寄居町にも建売があるんだけど

小川町に建売物件っていうのは久しぶりにみました。

ひょっとしたらバブル依頼?(笑)は言い過ぎかもしれませんが

本当に小川町って建売物件を滅多に見かけませんからね。

いいところですよ。小川町。

ユネスコ無形文化遺産の「和紙」の里で、プチ田舎暮らしに最適です。

他にも小川の七夕とかも東上線界隈では昔から有名です。

そうそう、近所には日帰り温泉「花和楽の湯」もあります。

ちな「花和楽」は「かわら」と読みます。

さてそんなスローライフの町に相応しく、

今回の物件は土地がどど~んと90坪あります。

長方形の地形なので、南側の庭が広いのなんのって・・

その分隣は近いけどこの庭の広さは魅力ですね。

2棟の建売なんですけど残りは1棟。

同じ2080万円なんだけど個人的には今残っている1号棟の方がいいと思うんですよね。

まぁ、ごくまれにある「いい方が残ってしまう」というパターンですね。

前面道路も交通量少ない7mの道路なのでスッキリした感じです。

生活施設はやはり駅周辺かなぁ。歩いて買い物はちょっと億劫かもしれません。

まどりは普通の4LDKです。普通が一番使いやすいですよ。

学校は、小川小学校と東中学校で1km以上で子供を鍛えるのに丁度いい距離です。

東京に通うのは大変かもしれませんけど

貴方も小川町でスローライフ始めませんか?(笑)

f:id:aiwaj:20180208114745j:plain

(庭先こんなですよ)

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

和紙のふるさと 小川町

小川町駅 | 路線図・駅情報 | 東武鉄道

小川町駅(埼玉県)のおすすめグルメ情報 [食ベログ]

おがわ温泉 花和楽の湯|埼玉県小川町駅近くの日帰り温泉

 


にほんブログ村