愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市栄の新築建売戸建て物件|若葉駅27分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線若葉駅(東口)から徒歩27分の

坂戸市栄の新築一戸建て物件です。

坂戸市「栄」ってどのあたりなのかあまり知られてなくて

不動産キャリアの短い営業マンだと分からなかったりします。

場所は、石井と千代田の間。そうですね~工業団地の西側のごく少ない範囲です。

いっそのこと、千代田か石井、または塚越にしてしまえばいいのにと思ったりします。

今回の物件も道路の反対側は千代田の工業団地です。

工業団地と言ってもそれほど大きな音が出るような企業はありません。

近くの明治製菓からカールの匂いがしたりするのですが

カールの製造はやめるようなのであの香ばしい香りもなくなりそうです。

因みに、明治製菓は工場見学ができるんですよ。

土地は44坪の長方形の地形。東側8m道路面です。

多少車の通りはありますが、そんなに交通量が多いという感じではないです。

むしろ工業団地の隣接ですから夜や土日は会社が休みになるので

住環境としては「静か」な所です。

建物は、完成しているので実際に見に来て欲しいのですが

パントリーや玄関土間収納など、収納が充実してますね。

全室南向きの4LDKの間取りとなっていますが

地形が長方形で南側がやや詰まっているので、

日当たりは、それなりな感じです。

徒歩圏に、オザムとマミーマートのスーパーが2軒

それとドラックセキとセブンイレブンがあって買い物は便利ですよ。

あと、パチンコ屋さんも近いですけどホドホドにてくださいね。

千代田公園のあたりの遊歩道は散歩コース。

今の時期には桜がきれいです。

学校は千代田小学校と千代田中学校です。

f:id:aiwaj:20180318113407j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

坂戸市

えきから時刻表 駅時刻表

明治なるほどファクトリー坂戸|ようこそ明治の工場見学へ|株式会社 明治

千代田公園:埼玉県坂戸市千代田5丁目 | 公園まっぷ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村