愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市殿山町の新築建売戸建て物件|東松山駅徒歩47分|不動産売買・買取の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線・東口徒歩47分。

東松山市殿山町の新築建売一戸建て物件です。

徒歩47分って・・・大丈夫です。バス便もあります。

なんといっても「東松山マイタウン」の中ですから。

東松山マイタウン」というのは、1980年代に

東松山市と日本都市開発で開発したニュータウンです。

ニュータウンですから区画整理もバッチリで、

道路も広く公園などもあって、ちょっとした高級住宅地の雰囲気です。

バブルの頃はマジで1億円近くの価格で分譲された物件もあるんですよ。

駅からは遠いけど、街並みは本当にいい感じです。

そして、バブル時には無かったスーパーもマイタウンの中にできました。

因みに、当時はラブホ。

スーパーとラブホじゃ全然違いまいよね(笑)

物件は土地が78坪とマイタウンの中でも広い方です。

北道路だけど、78坪ついていれば日当たりもさほど問題ありませんね。

間取りは4SLDKですが、5LDKとして十分使えます。

シックハウス対応しているのは、山が近いからでしょうか?

どっちにしても花粉症の方には嬉しいですよね。

あとは、最近よく見るインナーバルコニー。

急に雨が降っても安心です。

完成物件なのであとは見に来てください。

いつでもご案内いたします。

お値段は2598万円。先月100万値下げになりました。

学区は松山第二小と北中。そんなに近くはないけどお子様の体力作りに良い距離です。

現地見学のご予約や資料請求は、愛和住販のwebサイトから

メール・ラインやフリーダイアルでお気軽にお問い合わせください。

f:id:aiwaj:20180125133531j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

東松山市ホームページ

東松山マイタウン - Wikipedia

東松山からマイタウン中央までのバス乗換案内 - NAVITIME

東松山市観光協会

 


にほんブログ村