愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市松山町1丁目の新築建売戸建て物件|東松山駅徒歩21分|不動産売買の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線東松山駅東口から徒歩約21分。

東松山市松山町1丁目の新築一戸建て物件です。

完成済の全部で2棟の新築物件で、お値段の方も200万円ほど値下げになり

今日現在1号棟が2350万円で2号棟が2250万円になりました。

どちらも土地は57坪ついて間取りも4LDKでそんなに変わらないですが

この100万円の差は一体ないんでしょう?

私が思うに1号棟の土地の方が道路に対して間口が広いからかと。

とはいってもどちらも車は並列で2~3台は停められるし

2号棟の方がお庭もお庭っぽいし、いまいち100万円の差がわかりません。

だったら安い方がいいかなぁなんて思ったりします。

それはさておき、今回の物件は静かな立地です。

松山高校の裏の道に接道しています。

通り抜けできないので車はほとんど通りません。

子供が道路で遊んでいたりします。

舗装もされていない砂利道です。

こういう場所って、静かだし安全だし人もあまり通らないし

個人的には好きな感じです。

南道路ですからなおさらナイスです。

スーパーとかコンビニとか小中学校も徒歩10分圏で意外と近いのもいいです。

因みに学区は、市ノ川小学校と松山中学校です。

静かな場所が好きなお客様にはおススメですね。

道が分かりずらいので現地を見に行くときは不動産屋さんと行く方がいいと思います。

できれば「愛和住販」さんと行ってください(笑)

いつでも内覧できますからお気軽にご連絡くださいね。

f:id:aiwaj:20180224110937j:plain

2号棟です。いうほど間口が狭いわけはないですよね?

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

その他リンク

東松山市ホームページ

東松山駅 時刻表|東武東上線 池袋方面 平日|電車 時刻表|駅探

 


にほんブログ村