愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸駅18|鶴ヶ島市脚折町3丁目の新築戸建て物件|不動産買取の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件情報のレポートは、東上線坂戸駅南口から18分の

鶴ヶ島市脚折町3丁目の新築建売一戸建て物件で~す。

鶴ヶ島市には大字脚折という地名と脚折町という地名がありますが

(紛らわしいですよね)

「脚折町」というのは、区画整理されたエリアでして

道路も広めでスッキリした街並みで地元では人気はあります。

駅に近い方が1丁目なのですが、何故か昔から3丁目が人気があるのです。

小学校に近いからなのか?駅近より静かからなのか?

こればかりは「謎」なんですよね。

「謎」なんですが私も脚折町だとなんとなく3丁目の雰囲気が好きです。

そんな「謎人気の脚折町3丁目」の今回の物件。

土地は29坪であと一歩で30坪で惜しいのですが

その分東南角地なので30坪北道路より広く感じます。

カースペースも2台分作りました。

なので庭はほとんどありませんので、

夏場の草むしりの心配もありませんね。

建物は全室南向きの4LDK。まぁ一般的な間取りですね。

あ!でも「すまいの給付金」対象なのでちょっぴり得した気分です。

買い物も徒歩やチャリで十分行ける距離ですし

その他の生活施設もまずまず揃っています。

あとは、関越の鶴ヶ島インターに近いのもいいと思います!

だから人気なのかな?

もうすぐ完成で内覧もバッチリできますよ。

お値段は今のところ2490万円で販売中です。

f:id:aiwaj:20180118101933j:plain

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

えきから時刻表 坂戸(路線名一覧)

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

外来診療のご案内|〔関越〕会

【駅近グルメが見つかる!】坂戸駅周辺の食事・ディナーでおすすめしたい人気レストラン|ぐるなび