愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市神明町の新築戸建て建売分譲物件|東松山駅徒歩7分|愛和住販(買取・下取りOK)

今日の不動産物件レポートは東武東上線東松山」駅東口から徒歩7分東松山市神明町の新築一戸建て建売分譲住宅(全2棟)です。

 

土地は2棟とも約36.6坪で地形は長方形の縦長。カースペースは2台並列駐車ができます。

f:id:aiwaj:20190906111853j:plain

地形図

 

北側4.5mの道路面しています。生活道路なので交通量は少なめですね。北道路面でなおかつご覧の通り(↑)の地形なので日当たりはそれなりだと予想されます。12月上旬が完成予定ですから完成してみて日当たりは確認してみたください。

f:id:aiwaj:20190906112330j:plain

1号棟間取り

f:id:aiwaj:20190906112359j:plain

2号棟間取り

間取りはだいたい同じような感じなのですが若干の違いが・・和室とリビング一体か分離かで好みが分かれるところです。因みには私は和室・リビング分離派ですから間取りだけみたら1号棟ですかね~。

f:id:aiwaj:20190824110001j:plain

現況画像(8月31日撮影)

まだ「まっさらの更地」です。これじゃ「何撮ってんのよ!」って感じです(笑)まぁ周辺環境だけも見に来てくれれば幸いです。周辺環境と言っても周辺は静かな住宅地で商業施設や公共施設は駅徒歩7分の好立地ですから駅周辺に充実しています。住むところは静かで徒歩圏に生活施設が充実しているのは最高の住環境だと思います。この辺りに住むと東松山名物「やきとん」も色々なお店で食べられます。ぜひお気に入りの「やきとん」屋さんを見つけてくださいね。気になるお値段は2棟同じの2580万円。この物件がお気に召したら価格交渉なども一生懸命頑張りますのでぜひ愛和住販から購入してやってください(笑)

不動産の買い取り・販売 常時募集しています
資料請求・現地見学・買取りや売却のご希望は愛和住販webサイトから
メール・ライン・フリーダイアルでお気軽に!
メールはinofo@aiwa-j.com、電話は0120-04-7050 でお待ちしています!

 

愛和住販コーポレートサイト(スタッフのブログとか読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

東松山駅 時刻表|東武東上線|ジョルダン

【話題】東松山市神明町グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

埼玉県東松山市神明町のショッピング一覧 243件 - Yahoo!ロコ

やきとり/東松山市ホームページ

 

 


にほんブログ村