愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市小松原町の新築戸建て建売物件|東松山駅20分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産レポートは、東上線東松山駅東口徒歩20分。

東松山市松原町の新築戸建て建売分譲物件です。

まだ建築中の全8棟の新築戸建て建売分譲物件。

土地は全棟40坪超で不整形地がないのがいいです。

北道路が5棟で2380万円と2480万円で南道路が3棟で全部2680万円。

こういう値付けだと南道路の方がいいよね。

1号棟が北西角地なんでけど2・4号棟と同じ値段。

これは間違いなく1号棟がいいでしょ?普通は角地は高いんだけどね。

そう思うと、今回の物件は1号棟「押し」ですかね。

周辺はですね、区画整理されていて道路も広くスッキリと明るい雰囲気です。

道路を挟んだ西側には、「小松原公園」があって

北側には市野川が流れていて緑が豊かで閑静な住宅街ってトコです。

買い物も西友とかローソンとかサンドラックとかすぐそばにあって便利です。

そのような商業施設の周辺にはその他のお店や施設もありますから

日々の生活は結構便利な場所だと思います。

建物に関しては一応全棟違う間取りの4LDKなんですけど

完成しないことには比べられませんよね。

ただ、間取り図がありますから「完成前」のご契約の際は

間取り図で確認してくださいね。

う~ん......やっぱり1号棟がお買い得感があるよなぁ~。

f:id:aiwaj:20180823101813j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

えきから時刻表 東松山(路線名一覧)

西友東松山店 - 店舗詳細|SEIYU

【話題】東松山市小松原町グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

国指定史跡「吉見百穴」 | 観光地 | 吉見町観光・見どころガイド

 

 


にほんブログ村