愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市下新田の新築戸建建売物件|一本松駅徒歩5分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、越生線一本松駅徒歩5分。

鶴ヶ島市下新田の新築戸建て建売分譲物件です。

10月完成予定の全2棟の新築戸建て物件です。

まだ今日現在は上棟もしていないので場所だけチェック。といところでしょうか。

駅に徒歩5分と近い事と、南道路面というのが「ウリ」ですね。

もっとも駅近とはいえ「一本松」駅ですから

駅周辺が便利に栄えているかと問われれば、「そうでもない」

ただ、電車で通勤や通学するのには楽ですよ駅近は、

それが例え越生線であったとしても、駅に近いというのは嬉しいし

将来、売却するときも「駅近物件」というのは売りやすいんですよ。

そう言った面では悪くない物件だと思います。

あと、お値段が2290万円と2350万円と割とリーズナブルです。

どっちも土地は40.8坪なんですがこの60万円の差がイマイチ分かりずらいのですが。

建物が完成して売れ残っているようならもう少し値下げされるかもしれませんが

残っているという保証もないですからなんとも悩ましい。

場所が気に入ったのなら、値下げを待つよりも値引き交渉した方が確実ですね。

もちろん、値下げ交渉なら愛和住販にお任せください(笑)

ともあれ、まずは場所チェックと図面の入手ですね。

いつでもご案内しますし、図面もすぐにお渡ししますよ。

遠慮なくご連絡くださいね。

 

f:id:aiwaj:20180727133115j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

 

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 一本松(路線名一覧)

一本松駅(東武鉄道越生線)の街のクチコミ、レビュー情報 【goo 住宅・不動産】

一本松(埼玉県)(駅)周辺のスーパー - NAVITIME

【駅近グルメが見つかる!】一本松駅周辺の食事・ディナーでおすすめしたい人気レストラン|ぐるなび

埼玉県一本松(埼玉県)駅|保育園探し-日本最大級女性口コミサイトで保育園選び-ウィメンズパーク

一本松駅(東武越生線) 内科/一般内科の病院・クリニック 46件 【病院なび】

一本松(埼玉県)駅周辺の観光スポットランキングTOP10 - じゃらんnet

 

 


にほんブログ村