愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市伊豆の山町の新築戸建て建売分譲物件|北坂戸駅徒歩9分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

東上線北坂戸駅西口徒歩9分。坂戸市伊豆の山町の新築戸建て建売分譲物件を

今日は不動産物件レポートします。

坂戸市伊豆の山町というと、賃貸の公団の団地が目に浮かびますが

団地じゃない普通の分譲一戸建てエリアもあるんですよ。

もともと、北坂戸は公団で開発し駅も公団が作ったようなもので

最初から道路も広く区画も整理されていて公園も多くいい街並みです。

民間じゃなかなかこうはいきません。「お上」の力はすごいですね。

ええ、そんなもんだから昔から人気あります。

駅の反対側も同じようなんですけど、違うのは学校の近さです。

桜小学校と桜中学校の学区なんですけど、伊豆の山町の方が近いです。

今回の物件なんて、どっちも2~3分ですからね。

この世知辛い世の中、学校が近いのは安心・安全ですよね。

さっきも言ったみたいに公園も多いし、駅にも近いので通学も便利。

そう、子育てにはもってこいの物件です。

物件のスペック的にも、不整形地だけど車が2台並列駐車ができる45坪の土地。

子供部屋を区切ることもできるフレシキブルルームのある4LDK

お子さんだけじゃありません、奥様に嬉しい食洗器付きのシステムキッチン仕様です。

他にもありますけど、完成物件なのであとは現地を直接見てくださいね。

いつでも内覧できますからね。

 

f:id:aiwaj:20180627141345j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム - 坂戸市

えきから時刻表 北坂戸(路線名一覧)

埼玉県坂戸市伊豆の山町16周辺のおすすめ買物・ショッピング (192件) - goo地図

埼玉県坂戸市伊豆の山町16周辺のおすすめ居酒屋 (60件) - goo地図

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村