愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸市西坂戸2丁目の新築建売戸建て物件|若葉駅徒歩13分|不動産買取の愛和住販

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、越生線川角駅徒歩22分。

坂戸市西坂戸2丁目の新築建売一戸建て分譲物件です。

西坂戸団地内の1棟限定の物件ですねー。

土地37坪でお値段が1980万円。

西坂戸団地というともはやギリ坂戸ほとんど毛呂山という場所です。

山を削って作った住宅団地なので坂もおおいのですが、

この2丁目は山の麓の平坦な場所になります。

西坂戸団地の場合は、1~2丁目の平坦な場所が人気になります。

 

団地内には昔ほど賑わっていませんが商店街あり

ちょっとしたことなら団地内で済ますことができます。

またここ数年若い世代が団地内に戻ってきました。

大規模団地の場合は、高齢化~若返りを繰り返すのですが

西坂戸団地も今は高齢化が終わり若返りしている最中という感じがします。

緑も多いし静かだし落ち着て暮らすのにはいい場所だと思います。

 

建物は9月完成なのでまだ見ることができませんけど

至ってシンプルな4LDKの間取りです。

面白みに欠けるような気もしないわけでもないですが

実際住んでみるとシンプルな方が使いやすいんですよ。

まずは場所だけでも見に来てください。いつでもご案内します。

 

f:id:aiwaj:20180622103450j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

 

関連リンク

ホーム - 坂戸市

えきから時刻表 川角(路線名一覧)

埼玉県坂戸市西坂戸のお買い物一覧 - NAVITIME

【話題】西坂戸 グルメ お店ランキング - Yahoo!ロコ

埼玉県坂戸市西坂戸 - goo地図

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 坂戸情報へ
にほんブログ村