愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市大字上戸の新築一戸建て建売分譲物件|霞ヶ関駅北口徒歩10分|愛和住販(買取・下取りOK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線霞ヶ関駅北口徒歩10分。

川越市大字上戸の新築一戸建て建売分譲物件です。

 

物件のスペックは土地が36坪の4mの東道路面と一般的な物件です。

ただこの「上戸」という所が曲者でして、

この「上戸」エリアって売り物件が出ないんですよね。

ゆえに、上戸小学校の学区もあまり出ない。

なので霞関エリアでは隠れ人気スポットが「上戸」なんです。

ちなみに「ウワド」と読みます。「ウエト」ではありません。

霞ヶ関駅も以前は南口しかなかったのですけど

北口ができてグッと駅が近くなったので「上戸」人気が少しまた上がった気がします。

霞ヶ関駅周辺は、昔から改札のある南口周辺が栄えているので

こちら北口方面はそんなに繁華街じゃないしお店も少ないですけど

その代わり緑が豊かですよ。

今回の物件も入間川の堤まで歩いて行けます。

この堤防にはサイクリングロードとかあってサイクリング以外にも

散歩やジョギングにも最高な場所です。

昔はこの辺でも泳げましたが、今は泳いでいる人は見かけませんね。

それでも水辺が近くにあるのはいいですよ。

水辺だけに心が「洗われ」ます。

そんな上戸の物件ですが建物はもう完成しているので

実際に肉眼でお確かめください。

いつでも、ご案内いたしま~す。

 

f:id:aiwaj:20180602134610j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 霞ヶ関(路線名一覧)

上戸緑地 | 川越の観光・お出かけ情報 カワゴエール

入間川自転車道 | サイクルスポーツ.jp

埼玉県川越市上戸(大字)周辺の地図 - Yahoo!地図

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村