愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山市元宿1丁目の新築建売戸建て物件|高坂駅徒歩5分|愛和住販(下取り・買取OK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線・高坂駅西口徒歩5分。

東松山市元宿1丁目の新築一戸建て建売分譲物件です。

元宿1丁目。地元では人気のエリアですね~。

まづ駅に近い。これはどの駅でもそうですけど駅近物件って間違いないんですよ。

私はあまり電車を利用しませんが、

それでも時折駅が近い場所っていいなぁって思います。

通勤とか通学とかには絶対的ですし

何よりも駅周辺ってなんでもお店や施設が揃っているじゃないですか。

そこに歩いて行けるのは本当に便利だと思います。

そして駅周辺っていうのは区画整理とかもされている場所が多いです。

この物件のある元宿1丁目も区画整理がされているエリアなので

本下水・都市ガスも通っているし、

何よりも道路とか広くて地域全体がスッキリしてして明るいですよね。

公園とかも配置されていて緑もあるし。

駅近で区画整理地内なんて、ハンバーグ&エビフライみたいなもので

嫌いな人はあまりいないですよね。

 

そんなハンバーク&エビフライのエリアに今回は2棟。

南道路の1号棟と、東南角地の2号棟。

道路付けもいいですよね。ハンバーグ&エビフライ&オムライス的です。

土地も50坪超の整形地。プロじゃなくてもいい物件だって一目でわかります。

これだけいい物件なのにお値段が3390万円(1号棟)と3490万円(2号棟)です。

高坂で3000万円超かよ!って思う人もいるかもしれませんが

決して割高ではないと思いますよ。

まぁ、先に買うなら2号棟ですね。100万の差額なら私なら迷わず東南角地を買います。

多分、2号棟が先に売れると思いますよ。

建物はまだ全然できてないですけど、場所をまずみて

建物は同じ会社さんの完成物件があるのでそちらを参考にしてください。

こういう物件は完成前に売れたりしますから

特に2号棟が本命のお客様はお早めに見に来てくださいね。

 

f:id:aiwaj:20180614105834j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

東松山市ホームページ

高坂駅 | 路線図・駅情報 | 東武鉄道

高坂駅周辺のおすすめ買物・ショッピング (58件) - goo地図

高坂駅でみんながオススメする人気グルメ20選 - Retty

東松山市元宿1丁目 病院 - Google 検索

東松山市元宿1丁目 ペット - Google 検索

 

 


にほんブログ村