愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

日高市大字鹿山の新築一戸建て建売物件|高麗川駅徒歩4分|愛和住販(買取・下取りOK)

 

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、JR川越線高麗川駅徒歩4分。

日高市大字鹿山の新築一戸建て建売物件です。

物件のスペックは、土地が40坪で三方角地なので車は3台くらい駐車できます。

(車種によります。ベンツ3台はむりっぽです)

間取りはシューズインクローゼットとパントリーのある4LDK

そろそろ内覧できますから目視で確認お願いします(笑)

 

場所はですね、日高の県道沿いの昔からあるヤオコーさん知ってます?

そこから徒歩2分くらいの所です。

ヤオコーさんの近くの陸橋の側道に面しているところです。

日高の中で一番の繁華街といっても過言ではない場所ですね。

もちろん高麗川駅も近いので駅周辺にも歩いて行けますが

ヤオコーさんも周辺にはお店も色々あるし、わざわざ駅まで行かなくても十分です。

まぁ便利な立地が「ウリ」の物件ですね。

この近所にはあまり用はないかもしれませんけどお店以外に

日高市の市立図書館もあるんですよ。

夏場に涼むのに最適なんですね。図書館って。

新聞も読めますから、夏場のエアコンの電気代と新聞代が節約できますね。

そんな素敵な立地の物件です。

 

それと高麗川と言えば、初詣がにぎわう高麗神社とか

曼珠沙華彼岸花)で有名な巾着田なんかもあります。

昔は高麗川で泳いだりしましたが今はどうなんでしょう?

多分いまでも水遊びやバーベキューや釣りができると思います。

結構、イケてるんですよ。

そんな日高市に住んでみませんか?

ご案内予約常時受け付けていま~す。

 

f:id:aiwaj:20180513104625j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム/日高市ホームページ

えきから時刻表 高麗川(路線名一覧)

ひだかの旅 日高市観光協会WEB | TOP PAGE

ホーム - 日高市立図書館ホームページ

埼玉県日高市鹿山のお買い物一覧 - NAVITIME

日高市のおすすめグルメ人気店 2ページ目 | ヒトサラ

 

 


にほんブログ村