愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市富士見町の新築戸建て建売物件|川越駅7分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、川越駅東口徒歩7分

川越市富士見町の新築一戸建て建売分譲住宅物件です。

いや~久しぶりに出ましたね~「川越富士見町」の物件が。

富士見町は滅多に売り物件が出ませんからね~。

なんといっても川越駅に徒歩10分以内で住宅地といったら

正直そんなに多くないんですよね。

どうしても駅に近いと商業地が多くなってそれはそれで便利だけど

やはり騒々しかったり、治安が悪かったりでね。

「富士見町」は数少ない駅近で比較的静かな住宅エリアなので人気が高い。

その証拠に、今回の物件は全部で3棟なんだけど早くも残りは1棟だけ。

7月完成予定でようやく建築が始まった段階で残り1棟というのは

こういった人気のエリアの物件位なモノでしょうね。

まぁ、この最後の1棟もいつまで残っているのやら。と思いますね。

物件のスペック的には、敷地延長の不整形地で32坪のカースペース1台と

それほど高スペックじゃないけれど富士見町なんて

次にいつ物件が出てくるか分からいですからね。

徒歩7分でマンションを買うならば、

どんな形であれ一戸建ての方が資産価値が高いですからね。

間取りも4LDKの木造3階建てですから4人家族でも十分ですし、

とにかくこのエリアを探している人はこの物件は早めに見に来てください。

そうそう、お値段は3980万円です。

富士見町ならば高いお値段ではないと思いますよ。

 

f:id:aiwaj:20180505103615j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 川越(路線名一覧)

埼玉県川越市富士見町のグルメ/お酒一覧 - NAVITIME

川越駅でみんながオススメする人気グルメ20選 - Retty

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村