愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市藤金の新築戸建て建売物件|若葉駅徒歩11分|愛和住販(買取・下取りOK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線若葉駅西口から徒歩約11分。

鶴ヶ島市藤金の新築一戸建て建売物件です。

物件のスペックとしては、土地はキレイな正方形で30坪。

車は縦列で2台分ですね。余計な庭もありませんので草むしりしなくてよさそうです。

本下水は通っているけどガスはプロパンです。

 

実はプロパンは災害の時にと~っても素晴らしい働きをします。

都市ガスと違ってボンベにガスが残っていれば使えるんです。

東北に親戚・知人がいるんですけどプロパンで良かったと言ってます。

都市ガスの方が響きがいいですけど、プロパンの方がイザの時に便利です。

 

建物は大手ビルダーの建売ですからこれといったヒネリはありません。

いつも通りシンプルな4LDKです。

一応、全室南向きになっていますけど土地30坪の東側道路なので

バカみたいに日当たりがいいわけではありませんよ。それなりです。

 

周辺は昔からあるちょっとした住宅地です。

この物件は5m道路面の場所なので、この住宅街の中ではいい場所だと思います。

生活も徒歩圏にまぁまぁ生活施設はありますから便利なほうじゃないですかね。

小中学校は近いです。これから子育ての若いご家族なんかはいいかもしれません。

因みに藤小学校と藤中学校です。

あとは藤金は関越自動車の鶴ヶ島インターにも近いので

遊びに行ったり帰省する時のカーアクセスはいいですよ。

昔は若葉駅に西口がなかったので色々と不便なところがあったのですが

西口ができてからは藤金エリアも本当に便利になりました。

若葉は東口がなんだか以上に高級なので家を買うなら西口の藤金エリアがいいですよ。

現在建築中ですが1棟だけなので興味のある方は早めに現地を見に来て下さいね。

おっと、お値段は現在2850万円です。気に入ったら価格交渉します。

 

f:id:aiwaj:20180406130144j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販不動産物件レポート(社長やスタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

埼玉県鶴ヶ島市藤金のお買い物一覧 - NAVITIME

埼玉県鶴ヶ島市藤金のグルメ/お酒一覧 - NAVITIME

鶴ヶ島市(埼玉県) 90件 | 病院検索 【病院なび】

【埼玉県鶴ヶ島市】の動物病院一覧【動物病院検索ガイド】

 

 


にほんブログ村