愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市鶴ヶ丘の新築建売戸建て物件|鶴ヶ島駅徒歩11分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩約11分。

鶴ヶ島市鶴ヶ丘の新築建売一戸建て物件です。

もう完成済の全部で7棟のの新築建売物件ですが残りはあと2棟。

2号棟と3号棟というどちらも7mのやや大通り沿いの号棟が残っています。

前面の道路が広い方がいいとおもいますけど少し交通量が気になるんでしょうね。

すぐ近くにスーパーができてから特に夕方は交通量が増えましたからね。

その代わりといってはなんですが、歩いて3分ほどの場所にスーパーがあるので買い物は相当便利になりました。

すぐ近くのスーパーだけじゃなく徒歩圏にいくつかスーパーがあります。

もちろん、ドラックストアとかコンビニも。

買い物的には結構便利な立地ですね。

 

近くに大きな「空地」があるんですけど、これは「養命酒」さんの工場の跡地です。

売却する予定だそうですが、買い手がなかなかつかないようで

一部は数年前にメガソーラーを設置しましたが今のところは何も計画がないようです。

鶴ヶ島市もお金が無いから買い取れないだろうし。

場所的にはマンションとかショッピングモールとかあとは住宅なんでしょうけど

養命酒」さんが撤収して久しいですがまだ何も具体的になっていません。

 

少し歩くとけやき通りにでますが、この通りには飲食店が多くあります。

コメダ珈琲店」もあるので散歩がてらにモーニングとかどうですか?

ランチのおススメは「ブッチャーランド」さんです。

詳しくはいづれ愛和住販の社長のブログで紹介しますけど

日替わりのワンプレートランチはおススメです。

 

物件は土地30坪の4LDKで価格は2700万円と2800万円です。

完成物件なので実際に物件を見に来てくださいね。

完成済の写真をまだ撮影してなんです・・・

すみません。近いうちに撮影に行きます。

今日の所は建築中の画像で勘弁してください。m(__)m

f:id:aiwaj:20180118105537j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長・スタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

【駅近グルメが見つかる!】鶴ヶ島駅周辺の食事・ディナーでおすすめしたい人気レストラン|ぐるなび

坂戸・鶴ヶ島の買物・ショッピング | トクバイ

鶴ヶ島店 | 珈琲所コメダ珈琲店

ブッチャーランド (buccha land) (川越/ステーキ) - Retty

 

 


にほんブログ村