愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

日高市高萩の新築建売戸建て物件|武蔵高萩駅徒歩17分|愛和住販(下取り・買取OK)

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、JR川越線・武蔵高萩徒歩約17分。

日高市高萩の新築建売戸建て物件です。

日高市高萩」というと、日高団地とか高萩団地とかを

イメージする方は多いと思いますが

今回の物件はその二つの団地のなかではない「高萩」です。

知ってる人は知っていますが、日高総合公園の川を挟んで北側に

ちょっとした団地があります。「宮前団地」といいます。

不動産屋さんでもあまり馴染みのない「団地」です。

「日高団地」や「高萩団地」のように大規模じゃありません。

どちらかというとひっそり系ですの「団地」です。

好みによりますが、私などは「ひっそり」が好きなので

「宮前団地」のような雰囲気の方が好みです。

ただ「ひっそり系」なので、団地の中に日々の生活に役に立つお店とかはありません。

土も無い分、「よそ者」はあまり団地内に来ないので静かです。

ですから、車は必需品です。プチ田舎暮らしとはそういうものです(笑)

今回の物件も46坪の土地に駐車場も2台分しかも並列駐車できるようになってます。

東南角地でゆるやかな傾斜になっていて建物は高台に建っているようなイメージ

結構、開放感もあって日当たりもいいです。

プチ田舎暮らしとはそういうものです(笑)

さて、先に書いた「日高総合公園」も広くて

子供と遊んだり犬と散歩したりジョギングしたりといろいろできます。

そうそう、桜並木もきれいなんですよ。今年は終わっちゃので来年ですね。

そんな花と緑に囲まれたこの物件のお値段は・・・2340万円です。

もうすぐ完成です、見に来てくださいね。

f:id:aiwaj:20180228120411j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(社長・スタッフのブログが読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

関連リンク

ホーム/日高市ホームページ

えきから時刻表 武蔵高萩(路線名一覧)

日高総合公園(日高市/公園・緑地)の地図|マピオン

宮前サロンいこい活動レポート/日高市ホームページ

日高市でみんながオススメする人気グルメ20選 - Retty

 

 


にほんブログ村