愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市下新田の新築建売戸建て物件|坂戸駅徒歩14分|愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線越生線)・坂戸駅南口から徒歩約14分。

鶴ヶ島市下新田の新築建売一戸建て物件です。

値段が2098万円とやや低額なんですけど

土地も約25坪と小さめなんですよね。

なんとなく昔から不動産って30坪を切ると

「やや小さめ」と思ってしまうのは職業病ですかね?(笑)

といっても今回の物件は、南・東・北側は道路になっていて

それぞれ、6m・5m・5mの道路なんです。

いわゆる三方角地ってやつです。

なので、開放感があり日当たりもいいんですよね。

これなら土地が25坪でも狭苦しく感じません。

三方を隣のお家に囲まれている30坪より

三方角地の25坪の方が私はいいんじゃなかと思います。

とりあえず駐車場も1台ありますから全然OKです。

土地が狭いので間取りも3LDKで小家族にピッタリです。

収納もいっぱいあって便利そう。

それと、この物件の界隈は生活施設も充実してるんですよ。

昔ながらの住宅街だからね。

私の同級生も何人かこの住宅街に住んでいたなぁ。

そうそう、この物件の道路の反対側がゴミ集積場だからゴミ捨ても楽ですね。

6月完成予定なのでまだ建築中だけど、意外と早く売れそうな感じがする物件ですね。

学校は長久保小学校と鶴ヶ島中学校。

幼稚園とかも割と近くにあるので、若いご夫婦にいいかと思われますね。

f:id:aiwaj:20180328140004j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

えきから時刻表 坂戸(路線名一覧)

社会医療法人社団 新都市医療研究会〔関越〕会

学校法人緑学園 坂戸カオル幼稚園 (埼玉県坂戸市) TEL 049-281-1950

 


にほんブログ村