愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市野田町1丁目の新築戸建て建売物件|川越市駅徒歩10分|(株)愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件のレポートは、東上線川越市駅・徒歩10分の

川越市野田町1丁目の新築建売一戸建て物件です。

西武新宿線本川越駅にも10分で歩け、川越駅にも15分で歩けます。

東上線西武新宿線・JR川越線と3路線が使えるんですよ。

しかも、川越市駅本川越駅は「始発駅」ですから

通勤とか通学とかに、座れる可能性大。

電車はやはり座りたいですよね。

駅にも近くて、座って通勤。

お父さんには本当にありがたい場所です。

土地は約32坪。カースペース2台分で余計な庭もなし。

こう書くとせまっ苦しい感じをイメージしがちですが

この物件は、北東の角地に加えて

南側が本種寺さんというお寺さんの境内?なので

街中なのに周辺に空間が多くて開放感があるのですよ。

もちろん、日当たりもいいわけです。

ベランダからはお寺さんの桜も見ることができますね。

間取りは3LDKなので4人家族位までですかね。

あまり大きくないお家ですからお掃除も楽でママにも優しい(笑)

お値段は、3980万円。

人気のある場所なのでこれくらいしてしまいます。

あとは、実際に物件を見てもらって気に入ってもらったら

価格の交渉しますよ!

完成物件だから、いつでもご案内いたしま~す。

そうそう、学校は泉小学校と富士見中学校です。

f:id:aiwaj:20180318105314j:plain

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト(スタッフのブログも読めます)

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

えきから時刻表 川越市(路線名一覧)

えきから時刻表 本川越(路線名一覧)

川越市公式ホームページ

日蓮正宗 覚知山 本種寺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村