愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

川越市下広谷の新築建売戸建て物件|鶴ヶ島駅徒歩19分|不動産売買の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅東口から徒歩19分。

川越市下広谷の新築一戸建物件です。

5月に完成予定の全部で3棟の新築建売物件なのですが

パワーポイントは土地が広い。

全棟60坪以上の敷地面積なんですよ。

5年くらい前までは川越市内の調整区域にも建物が建てられて

土地60坪超なんていう新築物件がたくさんあったんですけどね

駅にも歩けない距離じゃなくて土地が60坪以上そして川越市内。

いまではなかなかこんな物件は出てこないですよ。

私の不動産屋的嗅覚では、結構早めに売れるのではないか?と踏んでいます。

2号棟は東南角地で3480万円で最高値です。

1号棟は東道路面で3280万円で最安値。

でもって3号棟が南道路面で真ん中とって3380万円。

100万円づつの価格差ですが、2号か3号にしてください。

1号棟は2、3号棟と比べると日当たりが落ちます。

日当たりはお金じゃ買えませんからね。

前面道路もそんなに車が通るような道路じゃないのでやっぱり角地がいいですかね?

まぁそれは現地を見てお好みで選んでください。

とはいっても早い者勝ち。ってことになっちゃいますが。

住環境としては閑静でいいところですが

買い物とかの生活施設は駅周辺になるので車がないと不便かと思います。

それでもやはり広い土地は魅力ですね。

個人的にはここ最近の物件ではかなり気に入ってる物件です。

小中学校は広谷小学校と名細中学校で

どっちも1kmちょっとくらいの距離です。

物件資料や現地見学はメールやフリーダイアルでお気軽にご連絡くださいね。

f:id:aiwaj:20180215112300j:plain

(これは少し前の画像です)

愛和住販は不動産の買い取りや下取りも大歓迎です!

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

川越市公式ホームページ

えきから時刻表 駅時刻表

鶴ヶ島駅 - Wikipedia

【駅近グルメが見つかる!】鶴ヶ島駅周辺の食事・ディナーでおすすめしたい人気レストラン|ぐるなび

 


にほんブログ村