愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島市南町1丁目の新築建売戸建て物件|鶴ヶ島駅バス8分|不動産売買の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件情報のレポートは、東上線鶴ヶ島駅西口からバスで8分の

鶴ヶ島市南町1丁目の新築建売一戸建て物件です。

鶴ヶ島市南町というと、川鶴団地エリアです。

「かわつる団地」とはその名の通り、川越市鶴ヶ島市にまたがっている街です。

公団マンションや賃貸マンション、一戸建てが立ち並んでいてビッグシティーです。

駅からやや遠いのが玉に瑕ですが、この団地ができた当時は

鶴ヶ島市内では超一等地。

まさに鶴ヶ島市民の憧れの街でした(笑)

もちろん今でもその人気は衰えていません。

区画整理され公園なども整備された街並みはやっぱりいい感じです。

まぁ、今回の物件はそんな川鶴団地の外れです。

完成された新築物件がひっそりと佇んでいます。

外れですからなので前面道路も4mとやや狭く、

整然とした・・感じでもないですが

それでも「川鶴団地」ですから、本下水と都市ガスだって整備されてます!

土地だって30坪はついてますからね。

でもこの物件のパワーポイントはそこじゃありません。

お値段が、なんと1850万円です。

当初価格から640万円の値下げです。

いや、マジでこれは安い。

私にお金があったら購入して「借家」で貸します。

こういう物件は若い子育て世帯に住んでもらいたいですね。

場所も小中学校も近く大きな公園もあるし

そして何より無理なく購入できるかかですからね。

若夫婦に住んでもらって、子供さんを作ってもらいたい。

そう思える物件です。

多分、近いうちに買い手が付いてしまうと予想します。

見に来るならお早めに。弊社が無休なのでいつでもご案内します。

f:id:aiwaj:20180218120957j:plain

(1階がワンフロアの洋室のみの4LDKの間取りです)

愛和住販は不動産の下取り・買取もさせていただきます。

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

トップページ | 鶴ヶ島市公式ホームページ

川鶴団地鶴ヶ島01[東武バス] [鶴ヶ島駅方面] 時刻表 - NAVITIME

鶴ヶ島市運動公園の桜 (埼玉県鶴ヶ島市) | お花見2018 - ウォーカープラス

 

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(埼玉)へ
にほんブログ村