愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

若葉駅24分|坂戸市塚越の新築建売戸建て物件

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは東上線若葉駅東口徒歩24分の

坂戸市塚越の新築一戸建て物件になります。

駅から24分とやや遠い目の場所ですが

区画整理が進んでいてスッキリと明るい街並みになって

スッカリ昔と変わったのが、このエリアですね。

実は私の中学時代の友人がこの辺りに昔から住んでいて

当時は、区画整理前は道路も狭くてゴチャゴチャしてて

夜なんか暗くて怖かったのですが

いまではそんな面影もありません。

本下水も都市ガスも通っていまや高級住宅街の雰囲気です。

 

で、今回の物件はそんな住宅街の中にあります。

北側6m、東側4mの北東の角地です。

土地がですね58坪ついているのが何といっても魅力です。

角地の上58坪土地があるので現地は開放感がありますよ。

地形が南北に長い長方形なので、南側が広くあいていて

車は4台?庭を潰せば6台くらい置けそうです。

もちろん南に広いので午前中からお昼すぎくらいまでは日当たりはかなりいい。

西側がお隣さんが近いので西日もそんな入らない。

いう事ありませんね。

いま少し値下げして3280万円です。

もう少し安いと更にいう事ありませんが

まづは現地を見に来てください。

その後一緒に値引き交渉しましょうね。

f:id:aiwaj:20180107103037j:plain

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です