愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

鶴ヶ島駅徒歩13分|鶴ヶ島市五味ケ谷の新築建売戸建て物件

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線鶴ヶ島駅東口徒歩13分の

鶴ヶ島市五味ケ谷の新築建売一戸建て物件です。

旧大手分譲の住宅街・・・

昔の地元の人には「鶴ヶ島富士見ハイツ」

って言った方が分かりますかね?

今は「富士見ハイツ」といってもピンときませんよね。

でも、この物件のすぐそばには「富士見ハイツ公園」があり

分譲当時の面影を残しています。

当時は鶴ヶ島市内では珍しい大型分譲地で人気があり

いまでもそこそこ地元では人気のエリアです。

実はこの「富士見ハイツ」は鶴ヶ島市分と川越市分があります。

駅から近いのは鶴ヶ島分で住所でいうと

この「五味ケ谷」です。

あ、読み方は「ごみがや」です。

 

物件は東南側4.5mの道路に面しています。

もともとは1棟のお家が建っていた場所を2分割しました。

土地は両方とも41坪なのですが

1号棟は敷地延長の不整形地です。

でもカースペースは2台分あります。

建物はまだ着工したばかりなので・・

同じビルダーの完成物件が近くにあるので

場所だけ確認して完成のイメージは別の物件で確認してくださいね。

f:id:aiwaj:20180107102152j:plain

*1

 

周辺にはコレといったお店はありまん。

お買い物は駅周辺になってしまいますね。

駅より少し近いところにセブンイレブンがあります。

そうそう、そのセブンイレブンの目の前に

「炭たん亭」さんという焼肉屋さんがあります。

夜だけ営業しているのですが

弊社の社長の「よく行く店」リストに入っているお店です。

引越したら食べにいってみてください。

「愛和住販の社長から聞きました」といったら

何かサービスしてくれるかどうかは

わかりません(笑)

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

えきから時刻表 駅時刻表

杉下小学校 - 鶴ヶ島市公式ホームページ

鶴ヶ島市立富士見中学校 - Wikipedia

炭火焼肉炭たん亭 [埼玉県鶴ヶ島市大字五味ヶ谷/焼肉]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

*1:現在の所こんな感じです