愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

東松山駅7分|東松山市幸町の新築建売戸建て物件

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは東上線東松山駅

東松山市幸町の新築建売一戸建て物件になります。

この物件の「売り」は何といっても駅徒歩7分の立地でしょう。

無人駅でもない限り駅周周辺はどこも栄えていますからね

ましてや東松山駅ならば尚更です。

徒歩圏になんでもありますよ。

スーパー・コンビニ・ドラックストアに

各種病院や銀行・郵便局などなど

駅近物件ならではの便利さです。

 

物件は4mの北道路面ですから日当たりガンガンってことはないです。

でも土地は2棟とも44坪以上。

2号棟は敷地延長の不整形なんですけど

車が並列で2駐車できる区割りになっていて

敷地延長の最大の弱点である縦列駐車を解消してます。

建物は5LDKに変更できる4LDK間取りです。

お子様の成長や家族構成に合わせて変更できるのはいいですね、

あ!変更する工事代金はお客様持ちです。

大手ビルダーグループのなかでも建物には定評のある

某社施工なので色々と凝った作りになっています。

完成物件なのでその辺は百聞は一見に如かず。ということで

ご案内しますので、見に来てください。

f:id:aiwaj:20171211115924j:plain

 

さてそれに東松山といえば「やきとん」ですよね。

東松山はむかしから「やきとり」ではなく「やきとん」

「かしら」肉を焼いたものを味噌だれで食します。

この「味噌だれ」が各お店によって味が違うんですね。

駅周辺にはたくさんの「やきとり(やきとん)」屋さんがあるので

自分のお好きなお店を探してくださいね。

私の好きなのは・・・・

まぁそれは内緒にしておきます。

(物件ご案内の際にこっそり教えます)

でも、どこのお店もオイシイのは間違いありません。

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

 

その他リンク

やきとり/東松山市ホームページ

えきから時刻表 東松山(路線名一覧)

東松山市立新宿小学校

東中学校/東松山市ホームページ