愛和住販の不動産物件レポート

川越・坂戸・鶴ヶ島を中心に不動産物件のご紹介をしまぁ~す。

坂戸駅10分|坂戸市中富町の新築建売戸建て物件

hudousanmonogatari.com

 

今日の不動産物件レポートは、東上線坂戸駅

坂戸市中富町の新築建売一戸建て物件です。

坂戸駅には越生線も乗り入れているので

一応は2路線?利用可。と言ってもいいのですが

それを言った所で特に凄いメリットなのか?

と問われれば「否」と言わざるを得ないですね。

それでも徒歩10分圏というのは非常にありがたい。

とくに夜半過ぎの帰宅の時に駅から歩けるのは便利です。

酔って歩けなくてもタクシーワンメーター(多分)ですからね。

そういところも含めて生活環境良好。と言わせてもらいましょう。

 

さて、今回の物件は8月に完成済の全4棟の新築物件で

半分売れていて残り2棟なのですが

今回は3号棟2080万円オシです。

なぜかといいますと、今日現在この物件が

坂戸市内の新築物件最安値物件だからです。

普通は市内最安値物件というのは駅から遠かったり

土地が狭かったりの物件が選ばれるのですが

地元でも人気のある駅近中富町の物件が最安値になるとは正直多少驚いています。

土地だって42坪あるんですよ。

まぁ敷地延長の不整形な地形ですが、

それでも車も2台縦列駐車できます。

前面道路が6mあるので縦列駐車でもラクだと思います。

日当たりは・・あまり期待はできません。

だとしても2080万は安い!と思ったのでブログに書きました。

 

さて、周辺は区画整理もされ公園などの緑も豊かな街並みです。

近くには去年まで「石亭」さんという坂戸市民ならば

誰もが知っているであろう洋食屋さんがあったのですが

残念なことに去年閉店してしてしまいました。

でも他にもいろいろなお店がありますから。

それと関越自動車道の「坂戸西スマートインター」も近くて

カーアクセスも便利です。

学区は浅羽野小学校と浅羽野中学校です。

完成物件なのでいつでも内覧できま。

 

愛和住販コーポレートサイト

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です

その他リンク

坂戸市

えきから時刻表 坂戸(路線名一覧)

坂戸駅(埼玉県坂戸市)の地図・口コミ・周辺情報│マピオン駅・路線